劇団パーティーピーポー公式Blog

劇団パーティーピーポーの公式ブログです。                   次回公演、「楽園」に関する情報を発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は最後の通し練★

こんばんは(^o^)丿
ユラ役の者です!ブログには初登場ですー!


明日は最後の通し練習だっていうのに
役者Yと役者Tが付き合い始め、
役者Mは役者Tにフられて落ち込んでるし、
役者Kは役者Yと喧嘩するわ・・・・
ふざんけんなって感じです。


まぁ全部、
トモダチコレクション

トモダチコレクションの話なんですけどね(^<^)あ、右が私です。左はカホ役の子です。


いやー最近の私といえば生活の9割が楽園、1割がトモコレ
いや、4割が睡眠で5割が楽園で1割がトモコレか??
まー分からないんですが、生きるために必要なことと「楽園」に関することとトモコレしかやってないってことです!!


いやあ、トモコレ、本当に楽しい。
まず、暇つぶしになる。電車で帰ってる時とか、ちょっと芝居のこと考えるの疲れたなーなんて時にもってこい。

それに、皆の人気者になれる!これやってると、皆が「私なにやってる?」とか「私作って」とか言ってくれる。ふふふ。

そして、憧れの彼と恋できる前述したとおり、トモコレ内で親友になったり、恋人ができたりするわけですよ。だからね、遂に某アイドルグループのNを作ったわけですよ。いやあ、ほんとーにかわいい。服とかいっぱい買っちゃうしね。おいしいものいっぱいあげるしね。なでなでしてあげるしね。ぜったい、なにがなんでも私の分身と付き合わせてやる・・・・・・・・・・!!!!!!!!!



とまぁ、こんか感じで1週間弱トモコレライフをえんじょいしてたわけですが、ふと気付いた・・・・
私、リアルな恋愛を久しくしていない・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
なんといってもユラは恋をする女の子です。いや、詳しくは言えないのですが、恋というものがかなりアイデンティティに関わってくる子。なのに、それでいいのか?それでいいのか????



だから、私はあと一週間苦しみ抜くことに決めた。もうあと一週間だけど、臆病でここまできてしまったけど。恋愛に携わる喜び苦しみ全部全部感じてユラになって昇華するのじゃ。映画とかの人の感情じゃなくて、自分の感情で絶対に舞台にたってやる。



というわけで、「楽園」、ラストスパートを駆け抜けております。皆さんどうぞよろしくお願いします。

written by らーゆ
  1. 2011/02/06(日) 00:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストスパートでい!! | ホーム | まちを歩く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://partypeople2010.blog120.fc2.com/tb.php/69-90ea9766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

partypeople2010

Author:partypeople2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
稽古場日記 (6)
公演情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

