劇団パーティーピーポー公式Blog

劇団パーティーピーポーの公式ブログです。                   次回公演、「楽園」に関する情報を発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウン(2月5日)

どうも、役者の馮です。読み方は「ひょう」です。

ついに...ついに本番前最後の土日を迎えるわけです。



時間が無いという焦り。

やるべきことの多さに対するもどかしさ。

それでも、高まり続ける胸の高揚感。



いよいよやあ!!!







本番まで残り 【6日間】 


この現実味を帯びすぎた数字を見ると、焦りが止まらなくなるので、こう言うことにしましょう。



本番まで残り 【518,400秒】





ふぅーーーー。まだまだたっぷり時間があるじゃないか。


なんだ、あと6日じゃなくて、あと6桁か。


まだまだ余裕ですね。




でも実はね、片付けまで含めると、あと10日間で今回のプロダクションが終わるわけです。

泣いても笑っても最後の舞台。



どうやら僕は、カウントダウンすべき目的を間違っていたようです。

いま気づきました。

千秋楽が無事終演して舞台が解体されて、廃材の片付けまで全て終えて初めてこのプロダクションは結末を迎えるのだなと。

全部終わって初めて、このプロダクションをやった意味が分かるのだなと。

それまではがむしゃらに走り続けるだけですから。






・・・すみません。音響の曲を聴きながら書いたらそれに釣られてこんなしっとりした雰囲気の文章になってしまいました。後で音響担当の伊藤には厳しく指導しておきます。

そしてこんなん全然俺の柄じゃねえので、せめて最後は爆発的に締めたいと思います。







・・・眠たい!!!!!



  1. 2011/02/05(土) 00:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まちを歩く | ホーム | カウントダウン(2月4日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://partypeople2010.blog120.fc2.com/tb.php/67-1fd8a724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

partypeople2010

Author:partypeople2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
稽古場日記 (6)
公演情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

