劇団パーティーピーポー公式Blog

劇団パーティーピーポーの公式ブログです。                   次回公演、「楽園」に関する情報を発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セット場便り


はい、朝比奈です!

や?、ちょっと見ない間にねっちんがわけわからんことしてんな!
正直、ちょい、意味わからん!!!


え?、実は先週の日曜に三回目の通し稽古も終わり、
今週の日曜も通し稽古からの壮行会、
その後も、毎日、稽古、稽古、恵子、だれや!っちゅう日々で、
色々アツイわけですが、

舞台の進み具合もなかなかアツイことになってます!

実は、なかなか順調なのですよ!これが!

人の3倍の速度で2倍の時間働く、最早ただの無双、やの様に、
われらがツンデれ、灰色の脳みそを持つ反抗期、つんでれいやの活躍で、
坂井さんが設計図を書き終えるよりも早く、
高台足やパネル(はりぼての板)、平台を作り上げ、
行動力抜群!アクティブいじられユキコと
雑用大好き!一年生をこき使うことにより、ペンキ塗りも終わりつつある今、
今回は勝てる空気がぷんぷんしてますよ?!!!
前回のドクロ城で泣きをみた発泡スチロールの石垣のような失敗は繰り返さないのだ!

あ、ちなみに、坂井さんが今回作ったのは、
パネル半分、
みんなでキャッチボールをした楽しい思い出 priceless!
だけですwww


これからの作業としては、
ペンキ塗りを終わらせること、
ヨゴレにして汚しの達人、はにがさらにパネルを彩り、
そして、仕上げの装飾部分を作ること…!

しかし、その装飾部分をつくるには高い技術とセンスが要る……!!!
ここは我らがESS09のあの二人を(再び)召喚しなくては…!!!!!

ひとりは、今回のビラのデザインも担当したリアルプロ、
あしなが・センスフル・アーティスト、ラーのセット神、チダビデ!こと千田秀典!
もうひとりは、筋金入りの舞台ダマシイ!
元祖セット娘にして、独特のワールドを形成するシャーマン、ナグリ姫のゆきじ、こと浅野雪美!

このふたりが来れば勝利は確実なのだが…、多忙な二人は来れるのか!?
そして、結局、おぎさんの無茶ぶり、わけわからん舞台は立つのか!!?

乞うご期待ってやつですわ!



え?演技の方はどうかって?

まぁ、それはまた次の機会に…!(笑)
  1. 2011/01/29(土) 01:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カウントダウン(1月29日) | ホーム | カウントダウン(1月28日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://partypeople2010.blog120.fc2.com/tb.php/56-74dea184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

partypeople2010

Author:partypeople2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
稽古場日記 (6)
公演情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

