劇団パーティーピーポー公式Blog

劇団パーティーピーポーの公式ブログです。                   次回公演、「楽園」に関する情報を発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稽古(9月29日)

いやーだいぶ涼しくなりましたねー。

プロモーター小林です。

もう9月も終わりですか。

今日地味に9月最後の稽古なんですねー。

2010-09-29 18.36.36

この仲良さげな七人はまさか…!

このうち何人が髑髏城の七人なんでしょうねー!

本番のお楽しみ!



あれ。

やばいやばい小屋入りはもうすぐそこじゃないですか!

劇団始動が7月はじめだったから、
もう3か月近くやってることになるんですね!
うわーそろそろ終わりを意識しますなぁ。

ということで突然ですが、見どころをば!

今回は劇団☆新感線の「髑髏城の七人」と有名な脚本ですが、
(ゲキ×シネでやってたりとか)
学生演劇ならではのエネルギッシュさを取り入れてリメイクしました。

技術的にはプロの役者の方に劣るかもしれませんが、
でも学生演劇ならではの「アツさ」「気持ち」はきっと見に来て下さった方に伝わるはずです!

もう1か月もないですが、
最後まで役者・スタッフ一丸となって走り抜けます!

どうぞお時間ある方、駒場小空間にてお待ちしております!
学生の「情熱」を体感しに来てください!



タダですしね!笑



っとぉ、稽古の出番が回ってきましたのでこの辺で!

小林はプロモーターですが、実は役者もやってるのです!

おいしい役を頂いて、日々楽しくやってます!
ぜひ皆様にエネルギーを分け与えたいと思います!
お待ちしてます!

それでは!
  1. 2010/09/29(水) 18:45:33|
  2. 稽古場日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜練っ! | ホーム | 尾木でございやす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://partypeople2010.blog120.fc2.com/tb.php/5-ff843658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

partypeople2010

Author:partypeople2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
稽古場日記 (6)
公演情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

