劇団パーティーピーポー公式Blog

劇団パーティーピーポーの公式ブログです。                   次回公演、「楽園」に関する情報を発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新参者です\(^O^)/

はじめまして!
舟川智子と申しますm(__)m

キャスト内で唯一の他大生なわけですが、楽しく参加させていただいています^^
私のような新参者を快く受け入れてくださる東大ESSの皆さんの優しさには、本当に感謝です。

尾木さんからの誘いに勢いで乗ってみたものの、初めて稽古場に足を運んだ時は
「アウェイになるかも…」
「卒論や資格試験との両立大丈夫かな…」
なんて不安を抱いていました。でも、いざ始まってみると、不安は単なる杞憂にすぎませんでした(*^^*)

東大生の皆さんはやっぱり頭の回転が早くて、演技の飲み込みが素早いこと!
同学年の子からも後輩の子からも、日々勉強させてもらっています。

学生生活の締めくくりに、このような機会に恵まれた幸運を忘れずに…
皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!!

長々とあれこれ書いてきましたが、要は駒場東大前までの定期券が欲しい今日この頃です。
  1. 2011/01/10(月) 10:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【遂に】『楽園』詳細公開【1か月前】 | ホーム | 卒論消えてなくなれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://partypeople2010.blog120.fc2.com/tb.php/46-72777128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

partypeople2010

Author:partypeople2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
稽古場日記 (6)
公演情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

