劇団パーティーピーポー公式Blog

劇団パーティーピーポーの公式ブログです。                   次回公演、「楽園」に関する情報を発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はゲネ、というか今日はゲネです。

どうも、こんばんは!
相変わらずの深夜更新、小林です!

さてさて小屋入りも3日目を終了しようとしており、

スタッフワークの同期の完成度をあげるべく

今日は音響・照明との本気のきっかけ合わせでした。
(※きっかけ合わせ=音、照明が変わるきっかけとなる役者の動き・セリフのタイミングなどの確認)

もう明日(というか16時間後)はゲネ、です。

ちなみにゲネとはゲネラル・プローベ(ドイツ語)の略称で、

本番ではないのですが、本番と全く同じ環境で、

衣装や小道具、音響・照明は勿論、

時間帯とかその他全体のシュミレーションをやるイベントです。
(公式にはお客さんは入りません)

これが意味すること、それは「もうすぐ本番」だってことです。

ゲネの翌日、金曜日はもう初日です。

ここまで僕らがやってきたこと、挑戦してきたこと。

4か月間の想い。

色々ありましたが、でも別にお客さんにその苦労を感じてほしいわけではありません。

お客さんには肩の力を抜いて、

ただ単純に

「楽しんでほしい。」

みなさま、

純粋に舞台を楽しみに、

足をお運びください。

僕らの舞台を楽しんで、「すごい」と感じてもらう。

そんな舞台を提供できれば本望です。

ぜひ今週末は駒場小空間へ。

お待ちしております。


柄にもなくまじめですが笑、

なんか深夜のためよくわからんこと書いてるだけな気もしますねw

とりあえず僕はいま、

自分のマジックペンが消えてしまったことに著しい憤りを感じています。

誰か、どこにいったか教えて下さい。。。
  1. 2010/10/21(木) 03:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終幕そして再始動! | ホーム | 小屋入り2日を終えて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://partypeople2010.blog120.fc2.com/tb.php/28-6e085c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

partypeople2010

Author:partypeople2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
稽古場日記 (6)
公演情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

