劇団パーティーピーポー公式Blog

劇団パーティーピーポーの公式ブログです。                   次回公演、「楽園」に関する情報を発信していきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台陣です。

舞台陣です。

明日の小屋入り、間に合いました!
かっちょいいです。ということで、じこしょうかい。



まず、トップバッターは僕、しまんちゅが請け負いまっす!!!
舞台と役者と衣装と映像と雑用と特殊メイクを担当してます!
なんでも出来るぜ!走・攻・守揃ったパピポのリードオフマンってのは俺のことだぜい!
ノリと勢いだけで生きてます!てめえらぶっ倒す!


さて、二番手はこの朝比奈めが。
器用さなら誰にも負けません。大小様々な仕掛け、からくりならこの朝比奈の匠の技にお任せください。まさに二番にふさわしい仕事人です。着実です。安定感あります。過去には大物アナウンサーからレイプ魔の役までこなしてきました。なんでしたら、ゴールドフィンガーって呼んで頂いて差し支えありません。


ほい、三番手はこの僕、矢野がお伝えします。
えーと、あれですね、僕は天才です。呼ぶときは様を付けて呼んでください。
チャンスは逃さない、いや、どんなピンチもこの僕にかかればビッグチャンスですね。まーキャパの広さは宇宙一だね。
ふははは、そうか。お前らそんなに僕の無双が見たいのか。だったら劇場に来るんだな。


さあ、パピポの四番っていったらこの俺、坂井でしょう。
あ、舞台監督っす。俺が手をかざせばこんな公演いつでも中止に出来んだよ!それでもやってるのは、まあチームの大黒柱としての責任かな。いうて俺まじめだし。
まあ、ヒマだったら来ればいいんじゃん?



以上、舞台陣でしたー。
4人まとめて一つのお得用セットです。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/18(月) 01:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小屋入り2日を終えて | ホーム | 逃げ腰メタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://partypeople2010.blog120.fc2.com/tb.php/24-7868cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

partypeople2010

Author:partypeople2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
稽古場日記 (6)
公演情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

