劇団パーティーピーポー公式Blog

劇団パーティーピーポーの公式ブログです。                   次回公演、「楽園」に関する情報を発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワフルに

こんばんは!今回役者として参加させていただいてる中津留隆です!
今回院兵衛という役を演じさせていただきます。


この院兵衛という役は「荒武者」です。

…というわけで女性陣にお色気担当がいるのなら

院兵衛は男らしさ担当ということになるはずです。(言葉のチョイスは間違ってるかもですが)


しかし中津留隆という人間は中高は文化系のクラブのほほんとすごしてたような人間であり←
おまけに数日前に風邪をひき男らしさのかけらもない状態にあり←
そのギャップを埋めるのになかなか苦戦しております><


…とここまで若干残念な話を書いてしまいましたが笑

今は風邪にも風にもまけぬよう体調管理はしっかりしつつ
そして観客にパワーを伝えられるように精進する日々を送っていますo(^-^)o

(あ、最近は季節の変わり目で風邪がはやっているようなので皆様もぜひ気をつけてください><)


さて本番まであと1週間です!本番前の追い込みに入り大変な時期ですがパワフルに乗り切ってまいります!
あと、これを書いているたった今、プロモーターからもっと更新せよとの指令が出たので多分更新ペースは上がるでしょう笑 お楽しみに☆


来週末、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!
  1. 2010/10/15(金) 00:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観劇DAYS♪ | ホーム | はじめましてです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://partypeople2010.blog120.fc2.com/tb.php/17-a11ffe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

partypeople2010

Author:partypeople2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
稽古場日記 (6)
公演情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

