劇団パーティーピーポー公式Blog

劇団パーティーピーポーの公式ブログです。                   次回公演、「楽園」に関する情報を発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウン(2月6日)

    \あと5日/
aaa.jpg
    /がんばるお\
  1. 2011/02/06(日) 02:14:54|
  2. 稽古場日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストスパートでい!!

あーしーたーは最後の通し稽古ですっ!

大事な大事な通し稽古ですっ!

でもなんかテンション上がって寝れないです!

アゲアゲだねこれは。アゲアゲ!


あ、初登場なのに自己紹介忘れた。。。

ガクウ役のヒデキです!


ガクウはオッサンです。


久しぶりの役者ですが、

また、オッサンですっ!


たまには
「心を閉ざしたかわいそうな少年」
とか
「暇を持て余した未亡人」
とか
「人間の心を持つロボット」
とか
やりたいっす!


ですが身も心も実生活もオッサンなので、

ガクウ役のハマリ具合は半端ないっす。

お楽しみに!


そうそう、公演はバレンタインデーの前の3日間です。

バレンタイン楽しみ!

世界中の全ての人からのチョレート、期待して待ってます。


あ、バレンタインさん(バレンタインデーの元になった人♪)の肖像画を
ネットで見つけたんでご紹介します。

何か喋ってるみたいですね♪
聞いてみましょう!











バレンタインさん
「俺、チョコレート嫌いなんだよな…」







  1. 2011/02/06(日) 01:23:51|
  2. 稽古場日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【速報!】新しいパジャマ買いました【六千円】

           でーん!!!
写真(2011-02-03 23.08)

嶋田です!
今日はなんと待ちに待った
パーティーピーポー -VIOLET LEOPARDS-
のユニフォームが届いたのでげす★
スウェットの上下でデザインはおなじみのH.Chida氏によるもの。
嬉しくて嬉しくてこれを一週間来たまま脱ぎません!
これで衣装が間に合わなくても本番服が着れるので安心!!


これのおかげで購買を闊歩するだけでみんなの人気者になれました!
参考になるかわかりませんが、その時の詳細を、レポ。
多分相当羨ましかったんだろーな、あんな欲しがる目してさ。
たまたま通りかかったいわゆる「JK」ってやつ?
あの小娘二人組、一目俺を見るや否や黄色い声出しながら興奮しやがった。
ちょwおまwww静かにしろやwww騒ぎすぎると人集まっちまうだろうがwwデュフっwwwww
俺に握手求める気持ちもわかるけど俺は飽くまで
フェアなスタンスを貫き通したかった。
それに俺はどっちかっって言うと、公私混同しないタイプなんだ、
微笑みながら軽く会釈をしてその場を凌ごうとした。
そしたらお嬢さん方相当恥ずかしかったのか、
鳩に豆鉄砲でもくらったような顔して
そそくさと立ち去っていった。
俺もつくづく罪な漢だゼ......




てなわけでこのスウェット上下セット
公演を観に来てくださった方【先着1,000名様】にプレゼントいたします!!!
限定生産現品限りですので、是非お早めに足をお運びください。










(※ただし、誠に勝手ながら
プレゼント対象者は、
5回以上のステージで入場時に
「嶋田の誘いで観に来ました」
と受付の方に申し付けた方のみ
に限らせていただきます。
ご了承くださいませ。)
  1. 2011/02/04(金) 00:23:28|
  2. 稽古場日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてです!

こんばんわ★

役者として参加しております木原みな子と申します

昨年のパピポ(←劇団パーティーピーポーのことです)では衣装&小道具を担当してました。

今年は久しぶりに役者として参加できて幸せなのですが・・・

他のみんなに比べて仕事してなくて肩身がせまいです・・・

強いて、強いて言えば・・・



お色気担当でしょうか



ちなみにお色気担当、かるく4人はいますけどね


エンターテイメントに爽やかえっちは欠かせません。





ディレクターの過酷な要求(好み)に応えようと




いっしょうけんめい



かたい腰をくねらせています


ふだんはとてもマジメで清純な私たちなのです・・・



こういうことをこんなところに書いていいのか分かりませんが、



お色気はこの劇の、非常に重要な要素の一つ


に違いないので、書いちゃいました


そして


エンターテインメントとしてのエッチを存分に楽しんで頂くとともに、

その後ろにある

熱い想いや

さまざまな思惑、

懸命さ




を感じとってもらえたら



すっごく幸せです



お楽しみに








  1. 2010/10/14(木) 00:22:52|
  2. 稽古場日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古(9月29日)

いやーだいぶ涼しくなりましたねー。

プロモーター小林です。

もう9月も終わりですか。

今日地味に9月最後の稽古なんですねー。

2010-09-29 18.36.36

この仲良さげな七人はまさか…!

このうち何人が髑髏城の七人なんでしょうねー!

本番のお楽しみ!



あれ。

やばいやばい小屋入りはもうすぐそこじゃないですか!

劇団始動が7月はじめだったから、
もう3か月近くやってることになるんですね!
うわーそろそろ終わりを意識しますなぁ。

ということで突然ですが、見どころをば!

今回は劇団☆新感線の「髑髏城の七人」と有名な脚本ですが、
(ゲキ×シネでやってたりとか)
学生演劇ならではのエネルギッシュさを取り入れてリメイクしました。

技術的にはプロの役者の方に劣るかもしれませんが、
でも学生演劇ならではの「アツさ」「気持ち」はきっと見に来て下さった方に伝わるはずです!

もう1か月もないですが、
最後まで役者・スタッフ一丸となって走り抜けます!

どうぞお時間ある方、駒場小空間にてお待ちしております!
学生の「情熱」を体感しに来てください!



タダですしね!笑



っとぉ、稽古の出番が回ってきましたのでこの辺で!

小林はプロモーターですが、実は役者もやってるのです!

おいしい役を頂いて、日々楽しくやってます!
ぜひ皆様にエネルギーを分け与えたいと思います!
お待ちしてます!

それでは!
  1. 2010/09/29(水) 18:45:33|
  2. 稽古場日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

partypeople2010

Author:partypeople2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
稽古場日記 (6)
公演情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

